新着情報・お知らせ

2023.5.24 水曜日

介護福祉士実務者研修 令和5年6月 太田校 まもなく開講します

介護福祉士実務者研修 令和5年6月 太田校は、間もなく開講します。
太田校は、土曜通学限定のコースとなっております。
土日お休みの方には大変好評を頂いております。
スケジュールの都合が難しい方は、那珂校との併用も可能となっております。
例年、5月から7月にかけて受講される方が多くなる傾向があります。
来年の介護福祉士国家試験を受験予定の方は、お早目に受講されることをお勧めしております。
介護福祉士国家試験の受験は、介護福祉士実務者研修の修了が必須となっております。
ひたちの介護福祉学院の介護福祉士実務者研修は、年間8講座を開講しておりますので、万一通学の都合が悪くなった際も、
他コースでの補講が可能ですので期限内で修了が可能となるようサポート体制は万全です。
介護福祉士受験合格の鍵は、「筆記試験の対策」です。
当学院では、筆記試験の対策として、介護教員が作成した試験対策問題を受講生の皆さまにお渡ししております。(解説付き)

★今後の開講予定★

□那珂校
 ・7/1開講
 ・9/1開講
 ・11/1開講
□太田校
 ・6/1開講
 ・8/1開講
◎皆さまの介護福祉士試験合格をサポートさせて頂きます。

一覧へもどる

受講のお申込み

無料資料請求

ひたちの介護福祉学院の詳しい資料をお送りします

簡単入力ですぐに請求完了!もちろん無料です。

無料資料請求はこちら

茨城県内の出張講座を承っております

那珂市をはじめ、茨城県内全域にて各種介護研修の出張講座を開催いたします。
茨城県内各地の事業所さまや、皆さまのお住まいの地域での介護研修の出張講座を承っております。

出張エリア
那珂市をはじめ、茨城県内全域