新着情報・お知らせ

2023.3.14 火曜日

介護職員初任者研修 令和5年3月 那珂校 開講しました

介護職員初任者研修 「3月那珂校」が本日開講となりました。

 

ひたちの介護福祉学院では、令和2年11月より、新型コロナウイルスの影響が大きい中、会場で実施するスクーリングの日数を一部減らし、自宅学習を進めて頂くことで、感染リスクを減らし、受講生の皆さまに安心して受講して頂けるよう、厚生労働省の定める方針や規則にのっとり、茨城県の許可を受け、新しいカリキュラムで講座を実施しております。

 

スクーリング日数は5日間ですので、現在お仕事をなさっている方でもムリのないスケジュールで資格取得が可能です。

実際の修了生の方からも、通学日数が少ないけれども、しっかりと実技を覚えることが出来て良かったとの声をたくさん頂いております。

 

令和5年は毎月開講いたします。ご希望の方はお早目にお申込みくださいますようお願い致します。

一覧へもどる

受講のお申込み

無料資料請求

ひたちの介護福祉学院の詳しい資料をお送りします

簡単入力ですぐに請求完了!もちろん無料です。

無料資料請求はこちら

茨城県内の出張講座を承っております

那珂市をはじめ、茨城県内全域にて各種介護研修の出張講座を開催いたします。
茨城県内各地の事業所さまや、皆さまのお住まいの地域での介護研修の出張講座を承っております。

出張エリア
那珂市をはじめ、茨城県内全域