新着情報・お知らせ

2021.8.24 火曜日

まもなく締切です 介護福祉士国家試験受験者向け 実務者研修 令和3年9月 那珂校

令和3年度 介護福祉士国家試験受験を予定されている方で、まだ介護福祉士実務者研修の資格取得をされていない方は、

令和3年9月那珂コースが最終のご案内となります。

まだ若干、お席の余裕がございます。

開講日は9/1(水曜)です。

お申込みがお済でない方はお急ぎください。

 

介護福祉士国家試験を受験される方へ

 

令和4年1月に実施されるます「第34回(令和3年度)介護福祉士国家試験」の申込に必要な「受験の手引き」の請求はお済でしょうか?

 

受験を希望される方は、ご自身で「受験の手引き」を取り寄せて令和3年9月17日までに受験申込書に必要な書類を添えて郵送しなければなりません。

受験に必要な書類には、勤務先(以前の勤務先が必要な場合もあり)に実務経験証明書の発行してもらうなど、書類をそろえるために時間がかかる場合もあります。

 

スムーズに受験の準備が出来るよう、受験の手引きはお早目に取り寄せて準備を始めることをおすすめします。

一覧へもどる

受講のお申込み

無料資料請求

ひたちの介護福祉学院の詳しい資料をお送りします

簡単入力ですぐに請求完了!もちろん無料です。

無料資料請求はこちら

茨城県内の出張講座を承っております

那珂市をはじめ、茨城県内全域にて各種介護研修の出張講座を開催いたします。
茨城県内各地の事業所さまや、皆さまのお住まいの地域での介護研修の出張講座を承っております。

出張エリア
那珂市をはじめ、茨城県内全域